お肌の黒ずみ脱却の秘訣

身体の部位別の黒ずみ改善方法や美白成分などをまとめている日記ブログ♪

トラネキサム酸の美白前に知っておきたいシミと肝斑の違い

f:id:atolla:20160726133125j:plain


長年悩んでいるシミ、もしかして肝斑ではありませんか?? 

もし肝斑のお悩みならトラネキサム酸の飲み薬で解決できます。肝斑は飲んで治すことができる美容トラブルです。

普通のシミと簡単に見分ける方法をご紹介するので、参考にして下さい。

肝斑の分かりやすい特徴の1つは、左右の頬に左右対象にできることです。年齢も重要な決め手になります。

30代、40代になって突然目立つようになるので、若い頃から少しずつ増えていく年齢が原因のシミとは違います。

一般的なシミは紫外線が原因でできますが、肝斑は女性ホルモンのバランスが崩れることで引き起こされます。

そのため、ホルモンバランスが乱れる産後も肝斑に狙われやすい時期です。赤ちゃんを産んでから急に両頬にしみが増えたら、肝斑の疑いが濃厚です。

飲むだけで肝斑が消える市販薬


もし皮膚科と同じ肝斑治療ができる市販薬があれば、試してみたいと思いませんか?? 
肝斑を治すには内側からのアプローチが有効です。

肝斑をなくしたい、と皮膚科に飛び込んでくる患者さんにはトラネキサム酸の飲み薬が処方されます。ただ、病院は初診料、診察料がかかる上、長く待たされてしまうのがネックです。

忙しいと病院の待ち時間にもイライラしてしまいがちですが、市販薬があれば時短対策にもなります。

現在入手できるトラネキサム酸の市販薬は、第一三共ヘルスケアから発売されている第1類医薬品トランシーノⅡが有名です。

薬局やドラッグストアでも買うことができますので、手軽な市販薬で肝斑治療を始めたい方に最適でしょう。楽天市場やヤフーショッピング、アマゾンでも扱っています。

肝斑治療薬トランシーノⅡの値段、一緒に飲みたいサプリは??


トランシーノⅡはトラネキサム酸の市販薬です。1ヶ月分3,672円と良心的な価格で販売されています。

2週間分1,944円で購入できるお試しサイズがあるのも嬉しいポイントですが、価格的に一番割安なのは2ヶ月分が1箱に入っているタイプです。1箱6,804円なので、1ヶ月分よりも1箱あたり270円安くなります。

皮膚科ではトラネキサム酸の他、Lシステイン、ビタミンCなども処方されますが、トランシーノにもこれらのビタミンが配合されています。

さらにビタミンEも併せて飲めば、市販薬でも皮膚科の肝斑治療に近いアプローチが可能です。

トラネキサム酸の美白錠剤、市販薬トランシーノⅡの効果を最大限引き出すためには、他のビタミン類も一緒に飲んで相乗効果を狙うのがポイントです。



トラネキサム酸の入手方法

トランサミン500mg(Transamin)

トランサミン500mg(Transamin)

トランサミン250mg

トランサミン250mg

トランサミンジェネリック 250mg

トラネキサム酸(Tranexamic Acid)トランシーノジェネリック250mg